第1回新教研テスト

top_title親の代から信頼のある新教研テストを4月5日(日)に実施します。

「前学年の学習内容が身についているか」、「現段階で志望校合格の可能性はどのくらいか」、を判定できます。

塾生でない方でも受験できますので、お気軽にお問合せ・お申込みください。

特色1

茨城県の県立高校や私立高校の入試問題を分析し、一般的な入試問題傾向に従って作られた問題です。
現在の実力がどのくらいかハッキリとわかります。

特色2

現在の実力で志望校の合格可能性はどうか、あとどれくらいで合格圏か、など正確に診断します。
志望校が実力にふさわしいか、また目標の設定などに信頼性の高いデータが役立ちます。
また、今回のテスト結果から、安全圏・合格圏・努力圏に分けてリストアップいたします。


特色3

各教科とも、コンピュータがあなたの苦手とする分野を的確に指摘するので、今後の学習のポイントがわかります。
自分の弱点を知り、それを補強することによって得点がアップします。entry_top

【テスト要項】

対象学年:中1・中2・中3

教科:英数国里社

費用:3500円(税込)

時間:お問合せください。

範囲:お問合せください。

モチベーションアップタイム

よし!やるぞ!!
よし!やるぞ!!

当塾はただ勉強を指導するだけでなく、生徒たちに「なぜ勉強するのか」、その大切さを各講師が話をして、生徒たちの「学習意欲」のモチベーションをアップさせる「モチベーションアップタイム」があります。

みんな真剣に聴いています。

その後の授業時間の勉強する姿勢はまさに真剣そのもの!

勉強する大切さは・・・
勉強する大切さは・・・

 

明日より春期講習

明日よりそれぞれが現学年の総復習をして、実力をつける春期講習がスタートします。

4月から各学校に進学・進級してすぐにテストがあります。

春休みに何も勉強せず、ただ漫然と過ごして4月を迎えれば、そのテストの結果がどうなるかは明白です・・・

ほかの友達がのどかな春の香りに浮かれて遊んでいる間に、しっかり

勉強して自信を持って新学期をスタートしましょう。

春期講習の模様は明日アップします。

t_reception_a04

 

 

小学6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

卒業式2本日水戸市内の小学校で卒業式が行われました。

ご卒業おめでとうございます。

心よりお祝いを申し上げます。

大きなランドセルを背負って入学した1年生があっという間に卒業ですね・・・

そして・・・

桜の開花とともに4月からはいよいよ中学生ですね。

新しい学校、新しい先生、新しい友達、そして新しい勉強が始まります。

夢と希望と、そして自信をもって中学校の門をくぐりましょう☆

BESTONEは中学校生活をしっかりバックアップして、県立第一志望校合格の叶える学習塾です。

3827