夏休み学校宿題勉強会(水戸市内小学校対象の学習塾です)

楽しい夏休みが始まりましたが、みなさん、小学校から出された夏休みの宿題は順調に進んでいますか?

ベストワンでは昨日7月28日より、「夏休み宿題をさっさとやっつけよう!」と称し、夏休み宿題勉強会をスタートしました。

算数・国語・理科・社会・の予想以上に多い宿題でしたが、みんなで勉強すると、集中してとてもはかどっていたようです。

暑い夏にみんなで集まって、一生懸命に夏休みの宿題を勉強したことって、意外に大人になった時に、良き思い出になりますよね・・・

夏期講習まもなくスタート

ベストワンの夏期講習がまもなくスタートします。

個別指導の学習塾として、2学期にはきちっとした学習成果が出る学習指導カリキュラムを一人ひとりの目標・弱点・強化ポイントを分析して作成します。

教材作成においても他の学習塾のように既成の塾教材ではなく、生徒一人ひとりの学力に応じてオリジナル教材を作成して指導を行います。

だから、学習成果が確実に出るのです。

実るほど頭を垂れる稲穂かな
実るほど頭を垂れる稲穂かな

ベストワンの夏期講習を受講して実りの多い2学期を迎えましょう。

 

 

夏期講習の学習内容

約40日間に及ぶ夏休み、土・日に換算すると約5か月分に相当します。

前学年から今年の1学期までの単元の総復習をできるのが、この夏休みです。

それをするかしないのでは、2学期からの実力が大きく違ってきます。

当塾では個別指導塾として、個々の学力状態と目標に応じて、そのお子様に最適なオリジナルの教材を個別に編集しております。

ただ今、夏休み前の無料体験授業を行っております。

塾チラシだけで判断しないで、ぜひ体験授業を受けてみてください。

お気軽にお問合せください。
お気軽にお問合せください。

学習塾選びは体験授業

いろんな学習塾があり、また多くの学習塾の募集チラシが出ております。

その中で一番お子様にあった学習塾はどこか・・・

学習塾選びの方法は、まず体験授業を受けてみることです。

講師の教え方はもちろん、教室の環境・他の生徒たちの様子等、お子様の学力アップに十分な素地を兼ね備えた学習塾かどうかを判断できます。

集中して学習ができる環境で専任講師が個別に指導をします。
集中して学習ができる環境で専任講師が個別に指導をします。