「英検・漢検対策」カテゴリーアーカイブ

算数検定始めました。

いよいよ算数検定がベストワンで受検できます。
算数検定を受ける目標を持って学べ、合格を体験することで算数が好きになります。
そして、自信を持って日々の学校の授業や塾での学習に取り組むきっかけとなります。
当検定合格資格を持っていますと、中学・高校・大学受験の内申書の資格取得の欄に記載することができ、就職試験にも大変優遇されます。
小学校卒業までに6級合格・中学校卒業までに3級合格を目指してください。
受検級の目安は、小・中学生の場合は前学年の該当級・もしくは初めての受検の方は2学年前の該当級が望ましいと思われます。
何級を受けたら良いかわからない方は、遠慮なくご相談ください。

漢検のご案内(当塾で実施)

435話題の漢検を受検したいけど、申し込み方法がよく分からない・・・

場所が分からない、遠い試検会場に連れていくのは気が進まない・・・

↑その悩みはベストワンで解決できます!

当塾は日本漢字検定協会の準会場指定を受けておりますので、塾生でない方でも安心して受検することができます。

過去4回の検定試検にて小学生全員合格。また、満点賞合格者も多数出ております。

検定日は6月21日の日曜日です。

検定料金・試検時間につきましては、お申込み時にご説明させていただきます。

お気軽にお問合せください。

t_reception_a04

 

 

 

第3回漢字検定

本日、第3回漢字検定試験を実施しました。

小学1年生から中学生までたくさんの子供たちが受検しました。

みんな今日まで漢検対策の勉強を必死にがんばってきました。

満点合格を目指してみんな真剣です。

その様子をご覧ください。

ブログ用2

「見直しをしっかりやろうね。」

ブログ用

たくさんの仲間とがんばりました!

漢検を受検される方募集

毎回多数の受検をいただいております漢検を平成27年1月31日(土曜)に実施します。

漢字検定合格資格を持っていますと、中学・高校受験の内申書の資格取得の欄に記載することができ、就職にも大変優遇されますので、小学校卒業までに5級合格を目指して、是非チャレンジしてください。受検級の目安は、小・中学生の場合は前学年の該当級、1月受検であれば現学年の該当級が望ましいと思われます。何級を受けたら良いか分からない方は、遠慮なくご相談ください。

また、塾外生のお友達・ご兄弟姉妹・保護者さまの受検も可能ですので、是非ご一緒に挑戦してください。ご家族で合格されますと、家族合格表彰状が授与され、家族の絆も深まり、良い記念になると思います。234